シアリスを服用する

水を飲む男性

シアリスを含むED治療薬は現在三種類存在します。世界初のED治療薬として注目を集めたバイアグラ。即効性が特徴的なレビトラ。そして効果継続時間で群を抜いているシアリスの三つです。その中でもシアリスは一番新しい第三のED治療薬として開発され、それまでのED治療薬の欠点を補った理想のED治療薬として、世界的に人気を誇っています。

そもそも勃起のしくみは、脳が性的な興奮を受けて神経から血管に指令が渡り、陰茎にある海綿体と言われる部分に血液が行き渡ることによって、硬直するのです。それにあたり、精神的に障害があったり、血管に問題が生じたり、薬の副作用により勃起を抑制する成分が強すぎたりしたために。EDとなってしまうのです。

ED治療薬は、血液の流れを良くし海綿体へ血液が送りやすくするしたり、勃起を抑制する成分を食い止めて、起ちやすくしたりする効果を持っています。

シアリスの特徴は、今まで食事の影響を受けやすかったED治療薬のデメリットを改め、効果継続時間も最長8時間から4倍の36時間と効力を伸ばしました。これにより、一度服用してから一日半は効果が得られるとして「ウィークエンド・ピル」と呼ばれ親しまれています。

シアリスは性行為を行う3時間前に飲むのが良いタイミングとされています。これは、シアリスが遅効性の薬であり、身体に吸収されるまでに時間がかかるためです。個人差はありますが、おおむね3時間程度の時間があれば、血中濃度のピークを迎えます。そのため、性行為を行う3時間前に服用するのがベストです。

お酒や食事の影響は受けにくいED治療薬のシアリスですが、服用時にグレープフルーツを食べるのは避けてください。グレープフルーツの成分が薬と相まって悪影響を及ぼす可能性があるからです。

Copyright(c) 2018 シアリスの通販を知ってお得に使ってみよう All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com